2017年07月26日

ありがとうございます✨



ともともさんのヨガ教室の帰りに
宮口一色の区長さんから
「みなさんで」って
採りたて新鮮お野菜をいただきました(*^^*)✨✨✨
どれも、お日さまをいっぱいに浴びてピカピカしてますよ❤️
おいしそう〜(^O^)
そしてお気に入りがコレ!

個性たっぷりのきゅうりくん!
トゲトゲにお花もついて新鮮そのもの。
形じゃないさ!中味だよん!
さっそく、今晩いただきまーす



ps.今日の先生のトップス、きれいなグレーでしたね✨


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 11:30│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
おいしそうですね〜♡
結局その後、子連れヨガ、椅子ヨガのみなさんが
もらっていき、残念ながら私の手元には残りませんでした(^-^;朝採り野菜、大盛況だったので、区長さんはうれしそうにまた持ってくるよ!とおっしゃってました^ ^

わわ!この日のトップス、地味かな〜と思いながら着ていったんです。
色のスペシャリストさんにきれいな色と褒めてもらったので、また着て行こうっと ♪
Posted by ともともともとも at 2017年07月27日 22:12
ともともさん*

わわわぁ…ごめんなさいっ(>人<;)
あまりにもおいしそうだったから欲張ってたくさん頂いちゃいました!
区長さん、次回はともともさん優先でプレゼントを〜!
普段ほとんどスーパーの野菜しか食べる事がないので新鮮さに感激でしたよ。ごちそうさまでした。

イエローベースさんには「カバさんグレー」がお似合いなんですが
(ブルーベースさんは「ゾウさんグレー」)なかなかそのグレーは
お目にかかれないんですよ。
ピンクとのコラボもいいですよね☆ぜひ自信持って活用を
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年07月28日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。