2021年08月29日

大豆好き♪

私もクレープリンさんの投稿をみて行ってきましたよ〜!
「とうふや豆蔵 豊田住吉店」
メグリア店や幸田店もファンで足を運びますが
また近くに店舗が増えて<大豆好き>には嬉しい限りです♪
私もたくさん入ったのを買いましたよ。




豆蔵弁当はおかずの種類も多いのでどの店舗に行っても手にしています。
しばらく毎日お豆腐続きが楽しみです(^-^)



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
フライパン
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 フライパン (2021-07-31 19:32)

Posted by カラーリストかずん at 17:57│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
かずんさん、お久しぶりです。
かずんさんも豆蔵ファンでしたか?
ここのお豆腐は、おいしいですよね。
私はシンプルにお塩で食べるのが好きです。
スーパーでも買えるけど、やっぱりいろいろ種類がないので直営店ができてよかったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年08月29日 19:41
クレープリンさん♪
こんばんは。ご無沙汰しています(^-^)/
コロナ前は幸田店のランチによく行ってました。
身体にいいものを食べて、免疫力をアップさせたいですね。
お豆腐をお塩で‼︎ですか⁈
ツウですね〜。私も明日やってみますね。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2021年08月29日 20:45
こんばんは、初めまして、ですかね?
行かれたんですね♪
お弁当いいですね〜迷ったのですが
最近動いてないのでお腹もすかなくて
やめてしまいました
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年08月29日 22:27
かべやさん☆
はじめまして。
お得セット、いろいろ入っていて広げるだけでも楽しかったですね。
どれから食べようか迷いました(笑)
料理下手なので、かべやさんの簡単美味しいお豆腐お料理、
ぜひアップお願いします(*≧∀≦*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2021年08月29日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。