2017年07月20日

もも と ローストビーフ丼♪

今年も待ちに待った 白鳳 のシーズンがやってきました♪
毎年送る親戚が心待ちにしてくれています。
私はいつも四郷町にある あしたやさんにお願いしているので
妹と一緒に訪ねてきました。
あしたやのフルーツソムリエさんは安心しておまかせできるんです!
通常より1週間ほど出荷が遅れている分、
甘みがより一層増しているそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

少し冷やしてさっそく夜にいただきま〜す!

その後、前から気になっていた
カフェ リッチョ さんでランチ。

さわやかな店内はとても居心地が良かったです☆
メニューに散々悩み、私はローストビーフ丼、妹はハンバーグ。
オシャレな器や盛り付けにテンションup⤴︎
なかなかこちら方面に足を運ぶ事がないので念願が叶って嬉しかったです♪
おいしかったぁ❤︎ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 17:27│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん こんばんは☆
すっごく お久しぶりです(❀^-^❀)

猿投の桃、食べたいです。
美味しいですょね~♡
豊川では山梨の桃ばっかり売ってて
猿投の桃を見かけないんです(。•́︿•̀。)

去年末から忙しすぎて
友達とランチにも行けない日々だったの^^;
ようやく少し落ち着いたから
豊田まで桃を買いに行かなくっちゃ!
Posted by eri at 2017年07月20日 20:23
eri さん こんばんは〜♪
訪問ありがとうございます(*^^*)
お元気そうで何よりですね。

猿投の桃、文句なしに美味しかったデス。
豊川のお店は山梨産なんですねー。
白鳳は今がピークだそうです。
ぜひまた豊田に足を運んでくださいね。

私、今度は豊川のローストビーフ丼を
食べてみたいと思ってますよ〜o(^-^)o
ひょっこり現れるかも⁈(笑)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年07月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。