2020年01月20日

カラー講座

今日はチョットショップでカラー講座の日でした。
「好きな色と似合う色」をテーマに気持ちが惹かれる色と似合う色の違いをお話ししました。
そして、似合う色 パーソナルカラー診断もこの講座内で実施です。
すでに何回か短時間でパーソナルカラー診断を受けてもらったお友だちなので
パーソナルシーズンはもうわかっていましたが
今日は色の属性も踏まえて、明るさや清濁を再確認してもらいました。
ドレープを何度も合わせてみる事で、似合う色を覚えたり、似合わないとこんな顔色になってしまう!という確認ができますね。
(そう〜色を覚えるってなかなか難しいのです)


お似合いのブルーを並べてみました。
どれも若々しくお肌も艶やかになり一段とステキな印象になりましたよ。

通常の個別パーソナルカラー診断(5000円税別/人 約60分)では、お似合いになる全色をお伝えして、写真も撮ってもらえます。
ご希望の方は「オーナーへメッセージ」よりご連絡お待ちしています。
また生協会館 ハートプラザ 内 チョットショップ(0565-29-6000)へ直接ご予約いただいてもかまいません。
ご希望日をお知らせくだされば、お返事させていただきます(*^_^*)





******
明日は娘と合流し急遽、義父のお見舞いに行きます。
年末からの入院生活はきっと気持ちも沈みがちだと思いますが、賑やかな孫の顔を見たら(笑)きっと笑顔も出るかな?





同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 23:17│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。