2017年11月21日

カラー診断

先日の「ひめトレ」教室後は、ともともさんとカラーセラピー診断のお話しで盛り上がりました♪
Tシャツの色の話しやお勉強の話し、若かりし頃の話に…つきません!
また、その後の色の効果も聞かせてもらえたら嬉しいです(*^^*)

カラーセラピー診断は、悩みがある時だけ受けるものではありません。
頑張っている人を後押ししたり
幸せの真ん中にいる人をより幸せにしたり
ちょっと立ち止まって 自分自身の現状を見つめ直してもらうのに簡単で最適なツールです。

カラーセラピー診断は一律1300円で診断しています。
ぜひ一度お試しください。
診断場所は 生協会館 ハートプラザ 1階のチョットショップです。
オーナーへメッセージよりご予約ください。
直接、チョットショップへお電話頂いても大丈夫です。







同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 23:02│Comments(3)color
この記事へのコメント
カラーセラピー以来、ターコイズが気になって仕方ありません^ ^ 先日のネイルも、ホワイトベースにターコイズブルーの石をのせてもらいました。今度、見て下さいね!首元に付けるアクセサリーはまだありません^^;
Posted by ともともともとも at 2017年11月23日 19:43
ともともさん♪
先日はありがとうございました(*^▽^*)
さっそく前へ進んでますねぇー♪
見たい見たいっ〜!ターコイズストーンのネイル。
気になるって事は…もう一つ……な意味があります。
それは次回またね (⌒▽⌒)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年11月23日 20:59
もう一つ... って、気になるーーー(≧∇≦)
Posted by ともともともとも at 2017年11月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。