2020年01月07日

チョットショップで

あけまして おめでとうございます
みなさん 今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始は楽しく過ごされましたか?
我が家も家族が集合し、旅行を楽しんできました。
今までは子どもたちを連れて行った旅行でしたが
今では連れられて行く立場に。
迷子にならないよう〜後ろから必死に付いて歩いていましたね(笑)

新年が明けると、チョットショップの園、学校用品売場は賑やかになってますよ!
オーナーさんの友だちも「冬休みに頑張って作ったわ!!」と言ってました。
入園入学用品が一式揃うのは嬉しいですね(*^^*)
私はかわいいうさぎさんのおひな様に目が釘付けでした♪
ぜひ一度のぞいてみてくださいね☆













同じカテゴリー(shop)の記事画像
ハンドメイドマスク2
ハンドメイドのマスク
秋のハーバリウム作り
チョットショップ和古布セール中!
レッスンバック
入園 入学準備にチョットショップ
同じカテゴリー(shop)の記事
 ハンドメイドマスク2 (2020-05-20 16:37)
 ハンドメイドのマスク (2020-05-19 23:14)
 秋のハーバリウム作り (2019-11-13 19:19)
 チョットショップ和古布セール中! (2019-08-22 13:39)
 レッスンバック (2019-03-05 22:56)
 入園 入学準備にチョットショップ (2019-02-19 21:20)

Posted by カラーリストかずん at 21:15│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。