2022年02月04日

立春

暦の上はもう春ですね
なかなか冬ごもりから抜け出せない私ですが
元気にしております。
今年この言葉、初めて知りました!


「人々や社会の幸せを祈る」
という意味があるそうですね。
春が待ち遠しいです。

***早く安心した生活にもどりますように***




Posted by カラーリストかずん at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりですが
お変わりございませんか
コロナ感染拡大し社会状況が
大きく変わりましたね
ギャラリーを引かせて頂いて3年
過ぎました
呉服のまり屋でございます
お逢いいして以来ブログを時々
拝読させて頂きお元気でご活躍されて
居られる事を陰ながら
応援させて頂いておりました
いつか名鉄でお仕事されていましたか
お見受けしたかもしれません
懐かしいお話ですが
どうぞお元気でお過ごしください
又の機会お会い出来ますこと
楽しみにしております
このメールお目に留まることも
期待しております(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2022年05月02日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。