2019年02月19日

入園 入学準備にチョットショップ











そろそろ入園、入学説明会が開催されるそうですね。
ミシンお得意なお友だちが、チョットショップにたくさん新学期用の布小物を納品しました。
(我が子が小さい時にもこんなショップが欲しかったです〜)
どの方もとっても丁寧に縫ってあります。

少食のお子さんには暖色系のナフキンをオススメしますよ〜(*^o^*)
かわいい柄のナフキンは、給食の時間が待ち遠しくなりそうですね。
お気に入り柄を見つけた時はお早めにどうぞ!

私は姪っ子に髪ゴムを購入しましたよ(´∀`*)
スーツに合わせるコサージュも充実してました。



同じカテゴリー(shop)の記事画像
ハンドメイドマスク2
ハンドメイドのマスク
チョットショップで
秋のハーバリウム作り
チョットショップ和古布セール中!
レッスンバック
同じカテゴリー(shop)の記事
 ハンドメイドマスク2 (2020-05-20 16:37)
 ハンドメイドのマスク (2020-05-19 23:14)
 チョットショップで (2020-01-07 21:15)
 秋のハーバリウム作り (2019-11-13 19:19)
 チョットショップ和古布セール中! (2019-08-22 13:39)
 レッスンバック (2019-03-05 22:56)

Posted by カラーリストかずん at 21:20│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。