2016年05月08日

お得なペアコース

母の日をご家族でお祝いされていますか?

5月のカラー診断の予定日が決まりました。
今月末まで、お得なペアコースを設定しています。
ぜひ、お友だちや親子でパーソナルカラー診断を受けてみてください。
ドレープの色によってお互いの顔色が変わる事を一緒に体験する事で
お店でのお買い物時にとても役立つと思います。

カラーセラピー診断では、今の気持ちで選んでもらったセレクションカードの意味をお伝えし
秘めたご自身のパワーを確認して ラッキーカラーをお教えしています。
ラッキーカラーを身につける事で益々パワーアップが期待されます。
(残念ながら…ラッキーカラーを聞いただけでは叶いません。
使う事に意味があります)

どちらのカラー診断も楽しくお喋りしながら進めています。
どうぞお気軽にご予約ください。

診断場所は
豊田市御幸本町 生協会館内 ハートプラザ 1F チョットショップ です
お得なペアコース
お得なペアコース



同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 21:49│Comments(2)color
この記事へのコメント
17日にえりさん ご予約入れました。
何時でも大丈夫です。時間お知らせ下さい。
お待ちしていますね(*^^*)*
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年05月10日 07:02
かずんさん
携帯の設定がよくわかってなくて^^;
ご迷惑おかけしましたm(__)m
17日、よろしくお願いしますね
楽しみにしてまーす♪♪♪
Posted by eri at 2016年05月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。