2016年03月01日

卒業式

本日3月1日 息子の高校卒業式でした。
3年間を無事に過ごせた事に感謝いっぱいです。
お世話になった先生方
仲良くしてもらったお友だち
みなさんどうもありがとうございました。

しかし…今日の体育館はものすご〜く寒かったです(ー ー;)

お昼はうちで食べる事になっていたので
やまのぶさんでこれを買って
ちゃちゃっとお吸い物だけ作って
ささやかなお祝いを


どのネタも新鮮でとっても美味しかったです(^_^)
しかもこんなにボリュームたっぷりなのに
お値打ちお値段‼︎



私が卒業式に参列するのも今日が最後かな⁈







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:31│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
卒業式お疲れ様でした。
西高の体育館も寒かったよ

長いようであっと言う間終わってしまった高校三年間でしたね〜⁈

まだ後期試験の面接があるのでアズは今日もセーラー服きて学校行ってますが…
Posted by 杉本由美 at 2016年03月02日 09:03
由美ちゃん☆

あーちゃんも卒業おめでとう〜♪
由美ちゃんも長年のお弁当作り お疲れさまでした!

ついこの間 一緒に幼稚園を卒園したような感覚なのにね〜。
これからもそれぞれの子どもたちの成長を楽しみに
見守って行きましょう(^ ^)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年03月02日 13:50
ちょっぴり遅れちゃったけど
息子さん、ご卒業おめでとうございます☆

我が子の成長は
最高の親孝行ですょね(❀^-^❀)
我が家はもう子育て終わっちゃったようなものだから
私は孫の成長を楽しみに生きてまーす♪(笑)
Posted by eri at 2016年03月03日 15:27
eriさん♪

お祝いのお言葉 ありがとうございま〜す*
何かといろいろ素直に手伝ってくれた息子ですが
これからは大人への一歩を自分の足で進んでくれるのを期待してます。

お孫さんの成長はまた違う楽しみがありますね*\(^o^)/*
いつか写真みせてくださいね〜!
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年03月03日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。