2015年07月22日

ブルー

暑い夏には出番が多くなるブルー。
寒色ですが、日本人には好む人が圧倒的に多いんですよ。
空や水など広大な大自然のイメージがあるからでしょうね。
今日は各シーズンの「代表 ブルー」の整列です。
私は一般的に言う「水色」を顔周りに使うと青ざめた感じになってしまうので
「紺色」に近い濃い色や
緑を含んだ「ターコイズブルー」が好きです。
皆さんにお似合いになるブルー、ご存知ですか〜?

(パソコンや携帯の環境によりカラーの見え方が違ってくる場合がありますのでご了承ください)


タグ :カラー

同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 20:18│Comments(2)color
この記事へのコメント
私に似合うのか・・・
それはわからないけれど
一番下(左)の鮮やかなブルーが
この中では1番好きです☆

1度、カラー診断やってみたいです~♪
ちょっと照れくさいけど。(笑)
Posted by eri at 2015年07月22日 21:45
…eri…さん☆

実際の布(ドレープ)を見比べてもらうと
それぞれの違いがはっきりわかりますよ。
お時間あればぜひ一度受けてみてください。

おしゃれな…eri…さんがいっそう素敵に輝けるカラーを
一緒に見つけましょう〜(^∇^)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年07月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。