2019年11月02日

秋の感謝祭 終了

チョットショップでの 秋の感謝祭 パーソナルカラークイック診断 無事終了しました。
ご来店くださったお客様方、どうもありがとうございました。

以前他でパーソナルカラー診断を受けられた方が「どうも最近違うシーズンのカラーも気になっている」との事で来店されました。
ずっとパーソナルシーズンがサマーと言われたそうです。
サマーもよかったのですが、明るすぎると不健康に見え、暗くなるとブルーベースのウインターもOKでした。
イエローベースも綺麗な澄んだ中くらいの明るさで黄みが強すぎなければOKです!
なんてストライクゾーンが幅広いお方♪
サマーだけに限定してしまうともったいない方です。
このようにお似合いになるシーズンがまたがるかたは多々ありますね。
その見極めも一緒に確認させてもらっています。
そこを気がついて来店されて〜ご自身をよくわかっていらっしゃるなと思いました。
色々なカラーを使って楽しんで下さいね。



わいわいフェスタで買ったひらたけ100円です。



ベーコンとバターとめんつゆで。
おいしくできました。




*シュシュエット* イベントのお知らせ
12/8(日) 10時〜 アピタ安城南店にて ひだまりマーケットに参加します。



同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 19:22│Comments(2)color
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
子供もいたので迷ったのですが思い切って見ていただいて良かったです。
子供たちがお騒がせしました(;^_^A

私は本当にサマーなのかな?他の色もいける気がする・・・
そんな感じで最近迷子状態だったので、すっきりしました!
シーズンをまたがっていたなんて、驚きでした!
今日お話させていただいたことを忘れずに、明日から大好きな色モノをまた楽しみたいです。

またブログチェックさせていただいて、機会があればまた会いに行かせてくださいね。ありがとうございました。
Posted by もも at 2019年11月02日 20:31
ももさん こんばんは☆
今日はご来店頂き、どうもありがとうございました(*^^*)
(しばしお待たせてしてしまいすみませんでした)
さっそく、ももさんを今日の話題にさせてもらっちゃいました。
たくさん使える色があって羨ましい限りです。
カラー迷子の方はよくお聞きしますよ。
今日、実際にお顔の色の変化をじっくり見て頂いて
納得してもらえたようなので、私も嬉しく思いました。
また各所のマルシェ等にも出店していますので
ぜひ他の色も確認してみてくださいね〜!
楽しいカラーのお話しもお伝えします((o(^∇^)o))
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2019年11月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。