2019年05月27日

松坂屋にて

この週末はカラーのお仕事のお手伝いをしてきました。
百貨店入口にて パーソナルカラー診断をしてお似合いになる色を見つけます。
そして各社からピックアップしたリップを実際に塗らせてもらう〜と言う特別イベントでした。
たかがリップ。されどリップ。
ベストカラーのリップをつけられた全てのお客さまの美しいこと♡
普段見慣れない色をつけてみて新たな発見にハイテンションになってお喜びの方もありました(*^^*)

実は私も先生オススメのリップを一本お買い上げ。
オータムカラーにはピッタリです。

さあ、みなさんもまずはパーソナルカラー診断を受けてみてくださいね〜。
お似合いになるリップの色もわかりますよー!







ちょうど私が大ファンの 小豆島「井上精耕園」さんが出張販売をされていましたよ。
気になっていた美容オリーブオイルも買ってみました。
(アラフィになると油分が少なくなるんです…)


イベントのお知らせ
☆6月8日(土)10時〜 川のほとりマルシェ
パーソナルカラー クイック診断をします


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 15:28│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。