2018年03月24日

ヨガ×カラーセラピー体験会



「ヨガ×カラーセラピー体験会」初回が終了しました!
ご協力頂いたともともさんはじめ、参加して下さったみなさま どうもありがとうございました(*^^*)
いかがだったでしょうか?
今回は短い時間内でしたが、皆さんのキラキラした瞳で私のお話しを聞いて頂く姿がとても印象的でした。
また、来週水曜日にも開催しますので、詳しい内容はまだ ひ・み・つ! ですが
かなりの「へぇ〜」を獲得 d(^_^o)
生活の中の色を意識して探してみてくださいね〜☆
おつかれさまでした!

28日(水)まだ空きあります!





同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 20:25│Comments(2)color
この記事へのコメント
楽しい講座、ありがとうございました^ ^
次回は「ヘぇ〜へぇ〜ボタン」持参します笑
Posted by ともともともとも at 2018年03月24日 23:23
ともともさん*
うふっ♫さっそく帰りにスーパーに寄られた方があるかも⁈
さあ 次回もいくつ「へぇ〜」が獲得なるか‼︎
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2018年03月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。