2016年05月03日

おねだり( ̄▽ ̄)

今日はとても風が強い一日でしたね〜。

春から独り暮らしを始めた娘が
昨日から帰省していて
今日は久しぶりに二人でお買い物。
GUや100円ショップをまわり
いろいろとお会計一緒に
買わせてもらいました(ー ー;)

そして
もうすぐ母の日が来るので
「いつものハーブスのケーキが食べたいなぁ…」とサイソク。笑


すぐに買ってきてくれましたョ(≧∇≦)
今日のはクレープからイチゴがしっかり透けてみえるほどで
一段と迫力があるケーキでした。
おいしかったぁ〜。
あーちゃん *ありがと*

(新社会人も覚える事がいっぱいで多忙なようですが
楽しく頑張ってるようです
いつも娘にエールを送っていただいている皆さん
ありがとうございます‼︎)




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:56│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。