2015年06月07日

パーソナルカラー診断

先日、知人のお知り合いYさんのパーソナルカラー診断をさせていただきました。
普段はあまりおしゃれをして出かける事も少なく、お洋服もある物で済ませてしまうそうですが
(Yさんだけでなく、結構皆さんそんな感じになってしまいますよね)
今度久しぶりに昔のお友だちグループのランチ会をする予定ができたそうで
「改めて自分に似合う色を知りたい」と思われたそうです。

診断結果は「オータム」さんでした。
同じオータムさんでも、先日のあつべえさんの薄い優しいイメージのグループの色ではなく、シックで落ち着いた大人の女性のイメージの色です。
ベーシックカラーもお肌をなめらかにみせてくれます。
とてもお好きな色のグループだったのでとてもお喜びでした。

何かのきっかけで自分を見つめ直す事って大切ですね。
私もお手伝いができて嬉しかったです。
Yさんどうもありがとうございました。


パーソナルカラー診断


皆さんも一度パーソナルカラー診断を受けてみませんか?


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 19:10│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。