2019年10月06日

お豆大好き

「好きな食べ物何?」と聞かれたら「お豆さん」と答えるかもしれません。
パンも好きですが、同じくらいお豆さん類が、特にグリンピースが大好きなんです(笑)
私の作るお赤飯は小豆の含有率が高い!(笑笑)
(ただ、甘みの強〜いあんこはちょっと苦手です…)
ずいぶん前にともとも先生に教えてもらった「マメコメ」さんのランチにや〜っとこさ行けました〜。


作りたての寄せ豆腐も胡麻豆腐も厚揚げもお豆サラダもどれも幸せいっぱいの美味しさです♪
完食しましたが、かなりボリュームがありましたよ。
ごちそうさまでした。


秋のカラー講座、開講します!
色の楽しさをお伝えする楽しい講座です。


オーナーへメッセージより、またはチョットショップ(0565-29-6000)へ直接お電話でお申込み下さい。


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 15:09│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。