2019年09月30日

カラー講座

本日のカラー講座。
「パーソナルカラーのコーディネイト術」をテーマに開催しました。
今日の生徒さんは、パーソナルカラーがサマーさん。
前回、チョットショップでお買い上げのかわいい鳥のビーズブローチをつけてみえて、サマーさんの雰囲気にピッタリでしたね(^-^)b

雑誌からサマータイプを切り抜き、用紙に貼ってコラージュを作ってもらいました。
いい感じに出来上がりましたよ☆
これからのお買い物の参考になりますね(*^^*)






新しいパン屋さん 私も楽しみです〜♪


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 18:57│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。