2019年09月27日

クリムト展vol.2

8月に訪れた クリムト展ですが
またその後にチケットをいただいたので
再訪してきました。
駐車場が満車なら諦めてイオンに行くつもりでしたが、朝10時でも駐車場も楽々とめられました。
今回はお目当ての絵もわかっていたのでスイスイと進み
お気に入りの「ダヴィンチとのチェス」の前で暫し鑑賞。
やっぱり布や髪の毛の質感の表現が素晴らしいと感じてきました。
2回も観ることができて嬉しい限りです。
今回は奥のほうまで散策しながら
元東高校のプールもみてきましたよ。
発想がすごい〜!これが芸術ね!

Tさん、ありがとうございました☆








さあ、秋の訪れ。
秋冬コーデのお勉強を兼ねてパーソナルカラー診断を受けてみませんか?
似合う色をお伝えするだけでなく、似合う・似合わないの区別をしっかりと目で確認していただけます。
「オーナーへメッセージを送る」よりご予約、ご質問等受付ています。
お気軽にどうぞ(*'▽'*)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 21:48│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。