2019年07月28日

キルト作品集

おいでん祭りの花火 楽しめましたか?
私も自宅から遠巻きに見える花火を楽しんでました☆彡

小学校6年生の時、クラスは淳子さんファンか百恵さんファンかに分かれていました。
私は断然百恵さんファン!
歌番組は必ず観て、赤いシリーズも楽しみの一つでした。
「蒼い時」も買って読んだ記憶があります。
(同年代のひとー (^-^)/ )

その百恵さんのキルト作品集「時間(とき)の花束」が発売されたと知って購入してきました。

私はキルトやパッチワークの経験はなく、ハンドメイド商品としていくつか目にした事はあるくらいで知識はありません。
1ページずつ作品を眺めるとどれも圧巻の素晴らしい大作ばかりが!!
本当にひと針ひと針が規則正しく刺されて、写真ですら思う気持ちがこもっているのを感じられました。
ハンドメイド作家さんはどちらかと言うと、ご自分のお気に入りの色調をお持ちの方が多く
何となく同じ色やトーンが重なり、同じ雰囲気が醸し出される傾向があるのですが
百恵さんの作品は色使いや形も多岐にわたっています。

1ページ毎にじっくりと作品を眺め
最後のページにたどり着くまで優に一時間はかかったと思います☆
美術館をまわるような楽しさがありました。
伝説の人 山口百恵さん
またこうして作品集として再会できて嬉しい日となりました(*^^*)








同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 23:18│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。