2019年06月13日

オガワヤさんのパン

ちょっと遅いお昼とおやつを兼ねて
大好きなオガワヤさんのパンです(*゚▽゚*)


Yさ〜ん!今日はよもぎの食パン店頭にあったよ〜!
ご近所さんなら買っておけるのにね…(-.-;)
残念。



イベント参加のお知らせ
☆7/7(日) ブーケマルシェ イオン高橋店
☆7/21(日)手作りマーケットひだまり アピタ安城南店

パーソナルカラークイック診断をお楽しみ下さい!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 15:20│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん こんにちは~。
あったんですね!
前回行ったとき、お店の方に聞いたら
「よもぎ食パンは、いつ焼くか決まってない」
と言われました。
久しぶりに オガワヤパンへ買いに行ってみようかな~。
Posted by Y at 2019年06月13日 17:19
Yさん こんにちは(*^^*)
レジ前に見つけて
「すぐお知らせしなくっちゃ!」
って思ってね!
やっぱりいつでもオガワヤパン好きだわぁ。
ぜひまた足運んでみてね(*´꒳`*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2019年06月13日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。