2019年03月29日

楽しかったカラー勉強会

昨日は名古屋の百貨店で「お買い物同行実習」に参加してきました。
カラーコンサルタントコース授業の一環です。
先生とカラーアナリスト4人のショッピング〜!
もうみんな目がキラキラ☆☆☆
「これは〇〇さんに、こっちは〇〇さんに似合うね〜」って次々にピックアップしていきます。
同じ一着を一人ずつに当ててみると、カラーだけでなく全体に 似合う・似合わない がはっきりするんです。
私が総レース風のワンピースをあてがってみたら
「うふふ…ネグリジェみたい」と。(一同爆笑!)
地域や店舗によって色、柄の取り揃えもかなり違いましたねー。
プロのアナリストお墨付きのおススメ品は各自お買い上げし、百貨店の売り上げにも貢献です。
「またみんなで一緒に行こうね〜」と約束した楽しい実習でした♪


それぞれに似合うタイプが違います!

(写真は全て許可済みです)


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 07:34│Comments(0)color
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。