2019年01月12日

今年こそ似合う色を

今年がスタートしてから「私、何色が似合いますか?」とお尋ねの方が続出しています。
実は何色でも大丈夫!
赤の中にも「似合う赤」と「似合わない赤」があります。
そこを見極めるために
オレンジ色に近い「温かみのある赤」・ショッキンピンクに近い「冷たさを感じる赤」
「明るい色」・「暗い色」
「きれいな澄んだ色」・「濁りのある色」
それぞれの属性を見比べて一番お似合いになる色をお伝えしていきます。

パーソナルカラー診断は毎回お一人約60分の予定で診断・説明をさせて頂いていますが
毎回「もう1時間?もっと見たいわぁ」「楽しかったぁ〜!あっと言う間ね」と言われる方が。
全然堅苦しい診断ではありませんよ〜♫
今年一年、若々しく素敵な女性を目指すために、ぜひ一度パーソナルカラー診断を受けてみませんか?
クイック診断ではわからない色の楽しい使い方もお伝えしています(*^^*)




一人ではちょっと…と言われる方はお友達やご家族とご一緒にどうぞ。
ペア割引きあります!
「メッセージを送る」よりご予約、ご質問お待ちしています。



同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 17:01│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。