2018年12月31日

*今年もブログ訪問ありがとうございました*

ついに大晦日!
大掃除ならぬ小掃除を終え、帰省する子どもたちのお布団を準備し
お正月花や鏡餅をセットし(笑)
おせちとまではいかないですが、息子の好きなくりきんとんを作っています(*^◯^*)

今年もたくさんの方が私のつたないブログを覗いてくださりありがとうございました
カラー診断を受けて頂いた方からもその後の様子を伺ったり
パン屋さんの話題で盛り上がったり
ハンドメイドのイベント情報を交換したり
ブログをきっかけにお話し頂いた方がたくさんありました。楽しい時間でしたね〜☆
今年もお世話になりました。

来年はまたカラーアナリストへのステップアップを目指して
もっともっとパーソナルカラーを皆さんに身近なものとして、お伝えしていくつもりです!
イベントにたくさん参加できるといいな。
ヨガ教室ももっと行けるといいな。
また憧れの悦子さんに会えるといいな。
目標を持ってスタートしてみます。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさん、よいお年をお迎えください((o(^∇^)o))








さあ、今夜は紅白に出るユーミンを観なくっちゃね*\(^o^)/*


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 15:49│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。