2018年10月24日

お土産 ありがとう

今日、久しぶりに参加したともともさんのヨガ教室
しばらくあれこれ水・土と用事が重なり行けませんでした
普段使っていない筋肉や筋にかなり効いて
くーっと伸びた感じが心地よかったです
(明日は筋肉痛が来るかなぁ…σ(^_^;) )


最近、知人にお土産を頂く機会がたくさんありました






もみじまんじゅうは姪っ子が修学旅行のお土産を買ってきてくれました! (嬉♡)
どれもおいしく頂きましたよ。

みなさんありがとう〜ございました (*^_^*)


☆イベントのお知らせ☆

10月30日(火) みよしサンアートにてeマルシェさんの One day マルシェ 出展します!
またまたみなさんにお似合いになるカラーをお伝えします。
ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 23:23│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。