2018年08月13日

初!IKEA へ

みなさん楽しいお盆休みをお過ごしでしょうか?
我が家も数日間 息子が帰省し、すでに「バイトがあるから〜」とたらふく焼肉を食べてから帰って行きました。

今日はな〜んにも予定がなかったので
初めて!今頃⁈ 長久手のIKEAに行ってきましたよ。

オープンしてから気にはなるものの…
特別必要な物もなかったので…
いやぁーかなり混んでいました!

ルートに沿って歩くんですね。
それぞれにイメージされたコーナーを見つつ
プロのコーディネーターさんのチョイスは
やはりコンセプトに沿ったイメージにする為
使われるカラー数が少なかったのが印象的でした。
モノトーン、ナチュラルカラー、ポップカラー、クリアカラーなどなど。
キッズコーナーの縫いぐるみやボックスのカラーで印象深かったのは「緑色」です。
日本ではキッズ用にピンクとブルーはよく見ますが
IKEAでは(スウェーデンでは?かな?)グリーンの商品がたくさんあった気がします。

ぐる〜っと主人と一回りして最後に
コレ^_^
ちょうど疲れた頃にプチサイズが嬉しかったです♡




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:40│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お久しぶり(^-^*)/
地元のイケヤまだ行ってないです(笑)
道すがら横目で眺めながら過ぎて行く私です(笑)
大型店は疲れます。(笑)
新しい所は、社会を、知るためにも行くべきですね
残暑厳しい毎日です、お身体おいといくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月15日 21:07
おかあさん ご無沙汰しています
いつもブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
IKEA ホント広かったですよ
ニ○リとはまた違う スウェーデンの雰囲気⁈を感じてきました
また気が向いた時にはどうぞ〜☆
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2018年08月17日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。