2018年06月29日

和布で作ってみませんか?

チョットショップの和物のご紹介です。

お友だちが店内で見つけた着物地で日傘を作って出しています!
日傘⁈ 作れるなんてスゴイ‼︎
この生地からできる傘のイメージを浮かべて…発想力がスゴイですね。
他にもたくさんの和小物が並んでいます。



そして、ほどいて洗ってアイロンもかけられた着物の古布がたくさん出ています。
物によりますが、お値段も一反が数百円程度からあります。
昔の藍色はホントに温かみがあり柄も粋ですね。
(私は使いこなせず…残念(><) )

和布でお洋服や小物作りをされる方にぜひ教えてあげたいですね☆








同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 10:58│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。