2018年05月05日

GW

GW楽しく過ごされていますか?

子どもたちもそれぞれ 旅行や部活の仕事のお手伝いとかで帰省の予定がなかったので
私は数日間 一人で三重の実家へ行きました。


今年は庭が稀に見る花盛りだそうです!


私はこんな事もしてました(笑)
しかも嫌いじゃないし〜(爆笑)
出来上がりは大したものじゃないですけどね。
縁側の簾も4枚下げたら、翌日筋肉痛が…(苦笑)


近くのバラ園です。まだつぼみはたくさんありこれからですが、きれいに咲いていました。
クラフト&雑貨マルシェもあり、ハーバリウムやポンポン髪飾りラミネートポーチなどなど。
どこでもハンドメイド品が気になるワタシ!(*´-`)


高速道路の渋滞を避け、帰りは朝5時に出発してきて大正解でしたよ^_^






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 23:24│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
おはようございます!
紫蘭の画像に釣り上げられて飛び込みました。

3枚目の画像 曲尺 道具は大好きですから
お仕事を想像して・・
「やるわねぇ」と一人つぶやくだけではもったいないから
コメント投稿
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年05月06日 06:15
和ちゃん さん☆
はじめまして。コメントありがとうございます♪
赤紫のお花、お好きなんですね〜!
お花と共に充実した毎日をお過ごしとお察しします(*'▽'*)
色とりどりのお花は癒されますね。
日曜日大工が大好きな父の工具部屋にはわんさかと道具があります。
似た者親子ですね〜
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2018年05月06日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。