2017年12月21日

赤の違い



先日 美人亭の一休さんがアップしてくださったチラシです^_^
ありがとうございました。
豊田市近郊でカラーの楽しさをお伝えできればと活動しています!

美容室で、スタッフさんと「赤いセータ」が同じだったお話しをアップしましたが
「赤」と言ってもいろんな「赤」があります。
画面で見るには「一緒じゃん」と思われるかもしれませんが、実物はかなり違うんです。
ウインターのスタッフさんは濁りのないハッキリした赤。
お顔立ちがくっきりしてお肌に艶も出ます。さすが!上手に選んでみえました♪
オータムの私は少しくすんだ朱色に近い赤。
肌を少しでも滑らかに見せたいので(笑)


パーソナルカラー診断ではこういう違いも実感していただけます!
クリスマスには、ご自分に一番似合う「赤」でテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎
ぜひパーソナルカラー診断を体験してみて下さいね(*^^*)



同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 20:55│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。