2017年11月23日

似た者同士⁈




カラー講座にモニターさんとして参加してくれたHさんのパーソナルカラー診断です。

私の周りの方はイエローベースさんが多いのですが、彼女はブルーベースのサマーさんでした。
色によってはウインターもイケる⁈という参加者さんの判断もありましたが
清色よりも少し濁りのある色のほうが落ちつき、少し明るめ(明度が高め)の色のほうがお似合いでした。

Hさんとはもう15年くらい長い付き合いかな?
講座後に ルイジアナママでランチしました。
あれだけたくさんあるメニューから悩んで選んだのが、二人とも「ベーコンとナスのトマトソース」「一緒だ〜」(笑)
スタッフさんに「お二人一緒より、他のとシェアされては?」と勧められ
これまた選んだのが「カルボナーラ」(笑笑)
確かに2種類のパスタが味わえて二人とも「こうしてよかったね(*^▽^*)」と。
食後、フリードリンクコーナーで二人が手を伸ばしたのが「ピーチティー」
こんなに種類あって、いつもは私絶対コーヒーなのにね(笑笑笑)

どこまで私たち気が合う?
やっぱり似た者同士?
いえいえ〜性格も行動力も得意分野も全然そんな事ないのに
でも、きっとどこか同じ所があるからこうして自然に長くお付き合いできるんでしょうね。
Hさん、これからもよろしくね(*^^*)


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 23:27│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。