2017年11月06日

似合う色探し

少し前に、来年年明けの成人式に用に息子のスーツを選んできました。
娘の時は早々から大量のカタログが届き
着物選びに余念がありませんでしたがー
男子となると…私に言われるがまま…
「どっちがいい?」
「どっちでも。強いて言うならこっち」みたいな…(¬_¬)
楽なような、でもカラリストの私としては適当に妥協できない所もあり(笑)
二人の意見が一致した物になりました☆
あとはネクタイのカラーでキリリと締まりをつけます!


大切な節目に着るお洋服やお着物は、似合う色の中なら好きな色を選んで楽しい思い出に残る日にしたいですよね〜♪

似合わない好きな色だったり、何となく勧められたから…で決めた色は、残念な事に印象が悪くなったりします。

一度パーソナルカラー診断を受けて頂けば
暫くは変わる事はありません。
大切な日に着るお洋服選び「似合う色探し」お手伝いさせて頂きますヽ(^o^)
お気軽にどうぞ。
「オーナーへメッセージ」よりご予約ご質問お受けしています。似合う色探し




✳︎パーソナルカラー診断
お一人で 5400円 約60分
お二人で 6480円 約90分 おトクです♪

✳︎カラーセラピー診断
カラーで心理アドバイス
一律1300円 約15分


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 14:28│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。