2017年10月17日

モーニング

ふんわりあったかいたまご焼きのサンドイッチ
とっても美味しいです(*゚▽゚*)
笑顔が優しいご主人とも少しお話しさせていただきました!
皆さんがファンになるのも納得です。


奥でハンバーグのタネをこねる音が聞こえますー☆今日のランチ用だそうです。

*あいかむさんにて*


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 09:14│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
はじめまして。

また一人 あいかむさんの輪広がって嬉しいです。(*´∀`)♪
Posted by えるちゃん at 2017年10月17日 10:24
えるちゃん♪

はじめまして〜(*^^*)
ふわふわのパンのサンドイッチはまた食べたくなりますね♡
ご主人によると、ちょうど川崎さんと入れ違いだったとか。
応援させて頂きたい仲良しご夫婦ですね!
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年10月17日 12:44
行かれましたね~!
わたしも行きたかったな(´∀`)
サンドイッチ美味しいですよね♪
Posted by むーむー at 2017年10月17日 13:56
初めまして!(ですよね?)
おじゃまします!今朝、モーニング行きました!

駐車場ですれ違った方、もしかしてブロガーさんかなぁ~なんて
思ってましたが・・・ 帰ってきてパソコン眺めていると、
あいかむさんの画像が!まだアップしてないのに?!(笑)
ニアミスでしたね~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月17日 14:25
むーさん*

行ってきましたよ〜♪
次回はランチに伺うつもりです。
また楽しみがー(*^▽^*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年10月17日 19:03
川崎絶人さん☆

はじめまして。訪問ありがとうございます!
ご主人が 「川崎さんにはいつも迷惑かけてて…」って仰っていましたがとても嬉しそうなお顔をされてましたよ(^^)
また川崎さんの「あいかむ」PR期待しています!
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年10月17日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。