2017年10月14日

ピンクの空間

いつも通る道にちょっと前から気になっていた場所がありました。
今日は思い切って、車を停めて観に行ってきましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
道路からは一部しか見えなかったのに
いちめ〜んピンク一色です♡






近づくとあま〜い匂いが漂って
目線の高さにに柔らかなピンク 優しいピンク 爽やかなピンク 力強いピンク
色とりどりのピンクが広がっていましたよ。
思わず深呼吸をすると、すぅーと気持ちが落ち着きました。
ピンクは誰しもが嫌されるカラーですね!
皆さんのおうちの周りにもコスモス畑はありますか?


※「昨日のブログを読んでチョットショップへ布を買いにみえた方がありましたよ」とお聞きしました。ブログ見てくださりありがとうございま〜す(*^^*)


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 16:28│Comments(2)color
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
かずんさんのブログでわたしも癒されました。
いいですよね~ コスモス畑♪
画像ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年10月14日 16:34
むーさん*こんにちは〜。
今日は曇っていたのが少し残念でしたが
ピンクに誘われて寄ってみて良かったです。
お花の癒し効果は大きいですね〜(*'▽'*)
画像に惹かれたむーさん、優しい方なんでしょうねー☆
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年10月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。