2017年09月19日

いただきました☆

昨日、トヨタスタジアムで開催のハッピーサマーフェスタに行ってきました。
お目当てはもちろんハンドメイド。
いつも仲良くして頂いているapricotさんが出展でした。(大繁盛だったそうです(*^^*))
いつも行くハンドメイドフリマとはちょっと違った雰囲気のshopが多く
それはそれで楽しませていただきましたよ。


こちらはTかさんからおやつをいただきました!
優しいお心遣いありがとうございます*
もう一つまぁるいクッキーもありましたが既に…(笑)
私が大好きなフィナンシェも♡
一つずついただきま〜す。ごちそうさまでした。
そして、注文の品!ありがとうございました。予想以上にイメージピッタリで
嬉しいです。神の手の作家さんに宜しくお伝え下さい。m(_ _)m

明日は名古屋でパーソナルカラー協会 川浪先生のセミナーが
週末はアピタ安城南店でカラー診断出展が
そして、月末には昔から憧れの方とのランチ&ワークショプが。
(楽しみすぎ〜♪ 知りたい方は個人的に聞いてね!)
イベントが目白押しです。
どれも、しっかり準備して楽しんできたいと思います☆


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 19:29│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お世話になっております。
喜んで頂けて良かったです(^-^)
神の手?励みになると思います(笑)
今月末、何があるんでしょう?
気になります、また、お話聞かせてくださいね☆
Posted by T at 2017年09月19日 21:18
Tさん♪
やっぱりフィナンシェにも手が伸びて…(笑)
と〜ってもおいしかったです❤️
きっと人気のお店なんでしょうね。
ありがとうございました。
は〜い!(^_^*) じっくり聞いてくださいね。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年09月19日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。