2017年08月19日

OLIVAのパンと木工シェルフ



仕事帰りに…明日の朝食用にメグリア永覚店にあるパン屋さんOLIVAさんへ
いつもどれにしようか迷いますが、外せないのはご存知「 ピッコロ」♡
朝用のはずが…うちに着くと、コーヒーと共に私のおやつと化しましたσ(^_^;)
残りは朝までガマンします

先日チョットショップの作家さんにシェルフの注文をしてあったのが出来上がったと連絡があり、受け取ってきました。
販売品はこちら。


私はこちらに脚部分を好みの色を着色させてもらい…


こんな感じになりました!
またまた自己満足の世界に陥ってますぅ✨
作ってくださったオーナーさん、ありがとうございました❤️

(まだ、3セット販売してましたよ!)


21日のカラー講座の資料も完成しました!
まだまだ、暑い日が続きそうです。
参加者の皆さん、お茶等の水分も忘れず持参くださいね^_^


同じカテゴリー(shop)の記事画像
ハンドメイドマスク2
ハンドメイドのマスク
チョットショップで
秋のハーバリウム作り
チョットショップ和古布セール中!
レッスンバック
同じカテゴリー(shop)の記事
 ハンドメイドマスク2 (2020-05-20 16:37)
 ハンドメイドのマスク (2020-05-19 23:14)
 チョットショップで (2020-01-07 21:15)
 秋のハーバリウム作り (2019-11-13 19:19)
 チョットショップ和古布セール中! (2019-08-22 13:39)
 レッスンバック (2019-03-05 22:56)

Posted by カラーリストかずん at 20:24│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。