2017年08月09日

桃のお礼に

姪っ子宅にも あしたやさんの桃を送ったら
お礼のお手紙を送ってくれました☆


もうすぐ6歳になる姪っ子が
一生懸命覚えたひらがなで
言葉を選びながら書いてくれたのが
ヒシヒシと伝わり
うれしかったです(*^^*)

イラストもカラフルに描いてあり
桃もぶどうもおいしそう〜♡

ん⁈ んん⁈

「ろかけい」は「ろっかっけい」のようです!
5歳児が六角形に興味あるとは!!
ビックリ!
目の付け所が…渋いなぁ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:37│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずん さま

毎年ありがとうございます
姪っ子さん かわいいですね
天使です^ ^

喜んでいただけるよう
あとすこしの桃シーズンですが
笑顔を増やせるようにしたいです^ ^
Posted by フルーツソムリエ at 2017年08月10日 20:36
フルーツソムリエ さん☆

訪問ありがとうございます(*^^*)
あしたやさんの桃が大好きで、毎年楽しみにしている姪っ子です
届くとすぐに桃を手にした写メも送ってくれるのですが
こうやってアナログで届くハガキを見ると一段と嬉しいですね
あしたやさんの桃できっと各地で笑顔が咲いていますね♪
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年08月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。