2017年07月07日

七夕に

仕事帰りに信号待ちをしていると
短冊がたくさんついた笹の枝を手にした園児の女の子が
お母さんと歩いていました
昔は毎年笹の枝を取ってきて
子どもより率先して飾りつけを楽しんでいたのを懐かしく思い出しましたよ(^ν^)

七夕の朝
友だちがたくさんの朝摘みの野菜を持ってきてくれました☆
きゅうり プチトマト なす 甘長ピーマン モロヘイヤ ピーマン
さっそく夜いただきましたが、採れたてはおいしい〜(*´∇`*) ありがとう☆

七夕の午後
友だちがおやつにと七夕パッケージのどら焼きを差し入れしてくれました☆
おいしかったよ〜(*´∇`*) ごちそうさま☆

何だかいただきっぱなしの七夕の一日❤︎
☆ひこぼしと織り姫は会えたかなー☆






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:35│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。