2017年06月09日

おかざきカントリーフェスタにて

今朝7時すぎ 急に思い出したのが岡崎でのフェスタ。

友だちに「今日も…もちろんお仕事よね?」ってLineを入れたら「お休み!」と。
速攻、洗濯を終わらせ、準備をして二人で9時過ぎにおかざきカントリーフェスタへ走りました。

もう何年も足を運んでなかったので、商品の様子もかなり違っていましたね〜。

人混みの中とはいえ
♪'癒される〜♪
友だちもかなり楽しめたみたいです(*゚∀゚*)

相変わらず、ナチュラル志向の私はこのシリーズを。
一つは妹の誕生日プレゼントの予定です。
あと、帆布のバッグも買いました。

知り合いの出展者さん何人かもお見かけしましたが
皆さん接客に多忙のようだったので、遠目にエールだけ送ってきましたよ。
皆さん、お疲れ様でした〜☆

私は

次回こちらで頑張りま〜す!




同じカテゴリー(shop)の記事画像
ハンドメイドマスク2
ハンドメイドのマスク
チョットショップで
秋のハーバリウム作り
チョットショップ和古布セール中!
レッスンバック
同じカテゴリー(shop)の記事
 ハンドメイドマスク2 (2020-05-20 16:37)
 ハンドメイドのマスク (2020-05-19 23:14)
 チョットショップで (2020-01-07 21:15)
 秋のハーバリウム作り (2019-11-13 19:19)
 チョットショップ和古布セール中! (2019-08-22 13:39)
 レッスンバック (2019-03-05 22:56)

Posted by カラーリストかずん at 22:31│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。