2017年05月29日

パン ドゥ マルシェ と

先週半ばから、祖父の法要の関係で暫くうちを留守にしていました。

両親を乗せて滋賀・京都方面へ。
叔母のお家に泊めてもらったのですが
朝ごはんに出してもらった玄米入りの食パンがモチモチしてとってもおいしくって♪
もちろん!帰りにお店に寄ってきました〜(^^)/
大人可愛いお店には、ひっきりなしにお客様が。
どのパンもとびっきりおいかったですよ。どれもお値段以上だと思います。
このパン屋さん、ご存じの方ありますか〜?

(写真 許可済みです)

私はドレープとカラーカードを持参して行ったので
久しぶりに会った叔母と従姉妹のパーソナルカラー診断とカラーセラピー診断をして
あげました。
母を交えて女性陣はカラートークに花を咲かせ大盛り上がり^ - ^
年齢と共に髪の色が変わると、似合う色も変わってくる事を実感しましたねー。
叔母はサマーさん、従姉妹はオータムさんでした。

「若い人がいないと回転寿司も行けない」と言うので
ランチはスシローに入り私は注文係に(^^;;
「もうお腹いっぱい!」と言っても一人1000円越えていないし…(笑)


法要という名目でしたが、両親と楽しいプチ旅行でした。
しっかり運転手の役目が果たせたので大満足です(^O^)



Posted by カラーリストかずん at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。