2017年05月14日

懐かしい人は…\(^o^)

昨日はチョットショップで 今日は高岡公園体育館でカラー診断をしてきました!
ご来店下さったみなさん、どうもありがとうございました♪

ここ数ヶ月お世話になっているT先生のパーソナルシーズンはスプリングさんでした。
鮮やかなカラーは、キラキラとした瞳を一段と輝かせて
元気いっぱいのT先生のイメージを引き立てます(*゚∀゚*)

いつもとってもお世話になっているNさんも同じスプリングさんでした。
しっかりと色味のついたカラーをお顔周りに持ってくると
いつもの若々しさが一層増して、誰もが気軽に声を掛けたくなるほど
明るいイメージがますますアップします(o^^o)

カラーセラピーでは、4歳のお嬢さん2人のの将来の適職診断もしたり〜
お隣のブースの女の子の手先の器用さに感心したり〜
楽しい二日間でしたよ。

本日の私のお買い上げ。

懐かしい人は私と同年代ですねヽ(*´∀`)
座面が取り外しができて最下段に下ろせます。
座面がヒノキなのですごくいい木の香りがするんですよ( ´∀`)
この精巧な作りで1200円は申し訳ないですねぇー!

明日もカラー講座、楽しく頑張ります!


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 19:26│Comments(2)color
この記事へのコメント
かずんさん、昨日はカラー診断ありがとうございました^ ^ 楽しくって時間があっという間でした。
実際に鏡で見てみると、色によって肌の色が全く変わってビックリ!自分に似合う色もわかったので、今後の服選びの参考にします(*´∇`*)
Posted by ともともともとも at 2017年05月14日 22:06
ともともさん☆
お疲れさまでした〜!
パーソナルカラーを上手に使って、オシャレを楽しんでくださいね。
カラーから関わる心理的部分で、まだまだお話ししたい事も
たくさんあります。また機会があればぜひ〜♪ヽ(*´∀`)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年05月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。