2017年05月10日

31と母の日フェアー

「アイスの日」の昨日
お昼休みらしき娘から31を片手にした写メのラインが。
「今日、そうなの⁈」と私も仕事後に31へ。

娘に「アールグレイのおいしかったよ」と送ると
「同じの食べた」と。
さすが親子(笑)



今週、母の日フェアーとしてパーソナルカラー診断会を開催します。
午前中のみの予定でしたが
午後からご希望の方もありましたので
14:30以降も受け付けします。
①10:00〜×
②10:30〜×
③11:00〜
④11:30〜
⑤12:00〜
⑥14:00〜×
⑦14:30〜
⑧15:00〜
⑨15:30〜 最終
診断場所は
トヨタ生協会館 ハートプラザ1階のチョットショップです。
(午後からのほうが駐車場が楽にとめられるかも?)
ご希望の方は、オーナーへメッセージより
お名前 ご希望の時間 診断人数をお知らせ下さい。(折り返しメールさせて頂きます)
通常お一人診断5400円を3240円にて開催します!(お得(*^^*))
母の日のプレゼントに、またご自身の女子力アップに
似合うカラーを見つけましょう♪
お洋服選びのセンスがアップ♪



同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 23:20│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。