2017年03月03日

チョットショップで初めてのパーソナルカラー

来週3月6日(月)10時〜生協会館チョットショップで
「はじめてのパーソナルカラー」テキストを使ったカラー講座を開催します。
まだ人数に余裕がありますので
カラーに興味のある方はぜひいかがですか?
6日は生徒さんのパーソナルカラー(似合う色)をみんなで見つけます。

参加費はコースで10,000円、テキスト代2,160円です。
3/6 4/17 5/15 6/19 月曜日 10〜12時 開催
オーナーへメッセージより、または直接チョットショップ 受付にご連絡いただければ私からお返事致します^_^

なお、チョットショップは明日3/4は「臨時休業」となりますのでよろしくお願い致します。
お買い物ご予定だった方もご注意を〜









同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 19:55│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。