2016年12月29日

よいお年を☆

今年は年始に家人が戻り 春には子どもたちがそれぞれの生活を始め
目まぐるしく生活が一変した年となりましたが、皆、健康に過ごせた事を嬉しく思います
明日から数日間、家族旅行に出掛けます
子ども達と離れている分、募る話は山ほどありそうですが 皆揃って新年を迎えられるのを楽しみにしています
成長した部分も垣間見れるかな(*^^*)

ブログ訪問くださったみなさま
一年間、お世話になりどうもありがとうございました
また来年もカラーの楽しさをお伝えしていきたいと思います
*シュシュエット* かずんをどうぞよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください♪




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 17:36│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん^^
今年はちょっぴりお世話になり、
ありがとうございました♪

明日から家族で旅行だなんて羨ましいです^^
楽しい旅の報告、待ってますね~(୨୧•ᴗ•)

2017年は・・・
夏が終わる頃までかなぁ
自分の時間が取れそうにない私ですが
来年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by eri at 2016年12月29日 19:27
eriさん*

こちらこそ
遠方よりご多忙な中ありがとうございました!
また来年もお会いできたら嬉しいな〜♪

eriさんもハンドメイドからの繋がりが
もっともっと広がりそうですね。
ご活躍を楽しみにしています。
ご一家でよいお年をお迎えくださ〜い。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年12月29日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。