2016年07月22日

初❗️ ローズウインドウ

またまた新体験教室へ〜
ローズウインドウ体験教室にH先生のご自宅にお邪魔してきました o(^▽^)o

eマルシェで気になっていた 光のアートOndeさん
やっぱり色彩の調和に惹かれる私です

はさみとカッターを駆使して
選んだ3色を切り抜き
素晴らしい模様が浮かび上がりました❗️



残りの切れ端も お持ち帰りさせてもらい…
また、二次作品をたくらんでいます(笑)

楽しくおしゃべりしながらハンドメイドをする 楽しい有意義な時間でした
H先生、どうもありがとうございました☆
皆さんもローズウインドウの体験教室、いかがですか〜❓


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 17:34│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
素敵~⭐
色と光のアート
かずんさんにぴったりの体験だね(*^^*)

私も先日、楽しい体験をしたんだけど
それがハマりにハマってね
家でやりたくて道具を揃えちゃいました~(笑)
Posted by eri at 2016年07月23日 08:32
eriさん*

カラーの融合がとっても楽しかったです♪
えっ⁈ なに?なに〜⁈ eriさんのツボにはまったのって〜?
ぜひ、写メ送ってくださ〜い!(気になるぅ(*^^*))
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年07月23日 08:53
かずんさん

こんにちは(*^O^*)
周りの赤がしっかり際立って中から明るい黄色が光のようにさしこんで、
とっても素敵です!さすが~♪

また、お話聞かせて下さいねっ☆
Posted by あつべえあつべえ at 2016年07月23日 16:31
あつべえさん♪

こんにちは〜!
ステキなおうちにお邪魔してきましたよ(⌒▽⌒)
原色ばかりでハデですが、光を通すとオレンジになるんです。
混色が楽しい〜☆
あつべえさんのバラも見せてくださいね〜。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年07月23日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。