2016年07月01日

頑張りましたよ!

先日の手作りマーケットの時に
初めて使ってみた折りたたみチェアーが良かったので
もう一脚買いました。

最初のは手持ちの布で作ったのですが
今回はコレで。

ミシンは大の苦手科目なんですが
縫い目が見えない物なので何となく形にはなりました❗️


ユザワヤで動物柄と散々悩んだあげく選んだ柄ですが
明るく元気いっぱいの雰囲気が出て
この色柄で正解だったと 自己満足♪

次のフリマでこのチェアー見つけたら
声掛けてくださいね〜(^ ^)
女子力アップをお手伝いする魔法のチェアーです(笑)






同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 11:26│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。