2016年06月23日

New メニューは

次回のアピタ安城南店での出店では
カラーのプチお試し体験ができます

お好きな色を2色選んでいただき
同じ色でも シーズンが違うと
「こんなに顔色が違ってみえますよ〜❗️」という体験です。

今日はお二人にモデルさんになっていただき
写メを撮らせていただきました
(急なお願いにもかかわらず…ご協力ありがとうございました笑顔汗)
New メニューは
New メニューは

お二人に同じ「赤」のドレープをあてさせてもらいましたが
個々の持つ要素によってお似合いになる 「赤 」が違うのがわかります。
(写真ではちょっとわかり辛い…泣)
スッキリ色白に見える赤と、黄ばんで野暮ったくなる赤
顔色が悪くなる赤と、元気よく見える赤
どちらの色を選びますか?
皆さんも体験してみてくださいねにっこり
6月26日(日) 10〜17時
アピタ安城南店 2階休憩スペースにて
お待ちしております!

出店していただける方も募集中です。


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 15:43│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。