2016年05月19日

デトロイト美術館展

先日 豊田市美術館へ行ってきました。
土日は混むと思ったのであえて平日のなか日を選んだのですが…
結構たくさんの観覧者でしたね。

ゴッホの自画像…帽子の黄色が この方はこの黄色が好きだったのね〜
チラシの写真の色と全然違った温かい黄色が素晴らしいです。
デトロイト美術館展


ピカソ…やっぱすごい!独特の世界観!!
純色のイメージを持っていましたが、落ち着いた濁色使いも。
デトロイト美術館展


別室にはこんなシンプルなものも。
とっても好きです。真似してみたくなる⁈ (笑)
デトロイト美術館展


そして 豊田市でお目にかかれるとはハート
デトロイト美術館展

草間彌生さん あのカラフルなドットで描かれる方です
他にも所蔵品はあるそうでまた観にいきたいです。

みなさんも足を運んでみてくださいね。
絵画に詳しくなくても本物ってやっぱりすごい力を感じます。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 08:02│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。