2016年04月29日

北海道物産展

明日から三重県の実家へ帰省するので
何かお土産に〜と
松坂屋の北海道物産展へ行ってきました。

さすがすごい人です!
去年買った 「鮭番屋」さんの鮭が美味しくて忘れられず…
今年も出店されていましたハート
ホッケもこの辺りでは見られないほどの大きさで 超BIGびっくり
時鮭と紅鮭を買って自宅用とお土産用をシェアする事に。

お値段もいいですが、物産展でしかお手軽に購入できないので
北海道の味を楽しむには 皆さんにもぜひおすすめです。
(お兄さ〜ん!お礼にしっかりPRしましたよ〜( ̄▽ ̄) )

ロイズのポテトチップチョコとマルセイのバターサンドも外せませんどきどき
北海道物産展
北海道物産展
北海道物産展

明日は渋滞にはまらないように早朝に出発します。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 17:26│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん
こんばんは!(^^)!
私も今日ユザワヤさんへ行きました。鮭がおいしそ~、なぜ物産展へ行かなかったのだろう?後悔、、、(>_<)

明日、気をつけて行ってきて下さいねっ♪
Posted by あつべえあつべえ at 2016年04月29日 23:05
あつべえさん

こんにちは!コメントありがとうございました。
楽しいGWをお過ごしでしょうか?
ユザワヤさんで見つけた布で また可愛いワンピが出来てるのかな?(*^^*)
実家で二日間ゆっくりしてきました。今日は娘が帰省しています。
GWの過ごし方が変わってきた我が家です〜☆
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年05月03日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。