2016年04月23日

Tea café

今日はお友だちの Yさんと
Rosie Tea House さなげ店へ行ってきましたコーヒー
私は以前妹に連れてきてもらっていて
Yさんと去年から 「行こうね!」と約束していたのがやっと実現しました。

おまかせ3種類の紅茶にホットサンドとパンケーキをシェアして
ゆっ〜たりした土曜日のブランチを楽しみました。
さすが紅茶の専門店だけあって どれもおいしい紅茶ばかり音符
パンケーキももっちりしていて アイスとシロップの甘さがベストマッチです。

そして スタッフさんもとても丁寧な対応で
気さくに紅茶の説明もしてくださいました。

赤とオレンジが基調のポップなおみせですが
二人で長居してしまうほど居心地のいいお店です。
みなさんもぜひ行ってみてくださいねふたば
Tea café

Tea café

Tea café


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 16:12│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん^^ こんばんは☆
赤とオレンジの店内画像
見たかったです~(笑)
私、今年の春夏は「オレンジ」に興味が湧いて
オレンジのワンピース買っちゃいましたょ(❀^-^❀)
そのワンピースに合わせて
オレンジの花でヘアアアクセを作っちゃいました♪
今はオレンジのTシャツを物色してまぁ~す(笑)
Posted by eri at 2016年04月23日 21:01
eriさん☆

こんばんは〜。
オレンジは私も大好きです。暖かい色ですよね。
eriさんは今 周りの方との繋がりを大切にされてるんですね (*^^*)
いいご縁がたくさんありますように。
店内の写メ撮らせてもらいたかったのですが
他のお客様がたくさんで…。
「ルーコ鈴木さん」のブログにお写真ありました!
http://screamforme.boo-log.com/e283254.html
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年04月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。