2016年04月18日

色とりどりの

この度 熊本で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、身内の方やお知り合いの方が大変な生活をされているのを
遠くから心配されている方々のご心境 お察しします。
一日も早く普段の生活が取り戻される事を願っています。



昨日は遠方より来客があり
長島のアウトレットとなばなの里へ行ってきました。

膨大な数のチューリップがライトアップされて
色とりどりの

TVのCMでも見ていた光のトンネル
幻想的でとってもきれいです!
色とりどりの


ペーターとハイジがダンスしています
思わず見入ってしまいました
色とりどりの

私は なばなの里は初めてでしたが ゆっくりと見て回れてとてもよかったです。

鏡池
紅葉の時期にまた訪れてみたいですね
色とりどりの

お客様もとっても喜んでもらえてよかったですハート


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 16:05│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
お久しぶりです
なばなへ行かれたんですね
一度も行ってないんです私・・・
今年お正月にハウステンボスに孫と3人でいきましたら
本当にきれいでした
あそこは歩いていても懐かしいポップスが流れていて
イスがあちこちに逢って休めれてばぁばには
最適でした(笑)
長島は近くて遠い所ですが機会をみて行ってみたいです
よかっったですね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年04月19日 12:43
おかあさん*

こんばんはー
ほんと近いのでいつでも行ける場所なのに
私もなかなか足を運ぶ機会がありませんでした。
おかあさんもぜひ行ってみてください!
ビックリするくらいたくさんのお花がお出迎えしてくれます。
(お食事するお店も結構充実してますよ〜 笑(^_^*) )
ハウステンボスも建物と風景とポップスのトリプルコラボが素敵でしょうね〜! またいつか行きたいです。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年04月19日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。